組織変革に失敗しないための”真の営業マネジメント”とは?

Tool
開催日時
2022年1月28日(金)13:00〜15:00
場所
オンライン

組織変革に失敗しないための”真の営業マネジメント”とは?

組織変革に失敗しないための”真の営業マネジメント”とは?

本セミナーでは、講師にSFA・CRMの導入・活用支援や研修等を通じて、300社以上の営業力強化に携わった株式会社MCネクスト 代表取締役 早川圭一(はやかわけいいち)様をお迎えした上で、営業プロセスにおける生産性向上、効率化のために営業支援ツールを導入したけどうまく運用、マネジメントができていない、自社にとっての営業変革における”壁”に気付いていながら、なかなか変革に取り組めていない、といった悩みをお持ちの経営層・マネジメント層の方々向けに、自社にとっての最良のIT化やDX化、組織変革に失敗しないために”真の営業マネジメント”についてご紹介いたします。
真正面から『営業変革』を実現したいお客様のご参加をお待ちしております。

【こんな方におすすめのイベントです!】

・営業支援ツールの導入に不安や疑問をお持ちの方
・営業情報の属人化や非効率な報告業務にお悩みの方
・営業マネジメントの変革に成功した他社事例を知りたい方
・営業DXを企業内で推進するためのポイントを知りたい方
・組織的な営業マネジメント体制を強化したい方
・現場への営業支援ツールの展開の仕方を知りたい方

 

13:00-13:05 開場
13:05-14:25

「タイトル」

株式会社MCネクスト
代表取締役
早川圭一(はやかわけいいち)

profile
大学在学中、学業の傍らベンチャー企業の創業プロジェクトに携わり、営業、開発、総務など企業経営に必要な業務全般を経験。
大学卒業後、機械系メーカーにて知的財産管理、企画・開発業務に従事。
2005年の中小企業診断士の登録を機に大手コンサルティングファームへ入社。
管理会計を軸とする経営全般のマネジメントサイクルの仕組み作り、組織力・営業力強化プロジェクトに多数従事。
その後、システム会社の新規事業の立ち上げプロジェクトに従事した後、営業系コンサルティングファームを含む複数のSFA・CRMベンダーに在籍。
SFA・CRMの提案営業、導入コンサルティングを中心に、中小企業から大企業まで、あらゆる業種業態の企業における営業改革プロジェクトに従事。同時に営業力強化研修や営業改革セミナーなどにも取り組む。
これまでにSFA・CRMの提案・導入・活用支援、営業力強化に携わった案件社数は300社を超える。

14:25-14:40 システムフォレスト
株式会社MCネクスト
14:40-14:45 質疑応答