[WEBセミナー]DX実践セミナー 「業務効率化」編 会社の業務効率化の鍵は、情報共有と共同作業にあり!

Tool
開催日時
2021年1月26日(火)12:30〜13:30
場所
オンライン

ランチタイムミニセミナー
DX実践セミナー 「業務効率化」編
会社の業務効率化の鍵は、情報共有と共同作業にあり!

情報共有と一口で言っても、その形態は様々です。
顧客情報、商談、日報、提案内容、社内メンバーのスケジュールや伝達事項、ノウハウ等々。
これらが、紙ファイルや、掲示板、メール、データ(テキスト、画像、文章・表形式ファイル)と様々な形で存在しています。
このような情報をうまく共有し・共同で作業できなければ、無駄な作業や確認などの手間が発生、そして知識やノウハウは属人化し、会社の業務効率は一向に上がりません。
セキュリティを担保しつつ、安全に情報共有・共同作業を実現するにはどのようなツールをどう連携させれば良いのか?などをご紹介いたします。
DX(デジタルトランスフォーメーション)のはじめの一歩をぜひここから!

ぜひ、お気軽にご参加ください。

対象:
自社にDXをどう進めていけばいいか検討している経営者層の方
経営企画に携わっており、自社でどのようにDXに取り組めばいいのか悩んでいる方
情報共有・共同作業に課題をもっている、会社の業務効率化アップを目指している企業の経営者層・管理職の方

 

開催日: 2021年1月26日(火)
時 間: 12:30〜13:30
会 場: Web(オンライン開催)
参加費: 無料
主 催:株式会社システムフォレスト

 

– 講師 –

株式会社システムフォレストuchida.JPG
内田 遼平