[配信期間限定での動画配信開催に変更となりました] 養豚業経営改革オンラインセミナー 養豚哲学×IoT で実現する次世代経営

開催日時
2020年4月22日(水)13:30〜5月8日(金)17:00
開催方法変更のお知らせ 

新型コロナウイルスの影響により、当初予定しておりましたmark MEIZAN(鹿児島市)での開催を動画配信(オンラインセミナー)へ変更いたしました。
開催日時までにお申し込みの際にご記載いただきましたメールアドレスへ動画視聴URLをお送りいたします。
配信期間内なら、お好きな場所、お時間にパソコンやスマートフォンで視聴することができます。
視聴するにはお申し込みが必要です。フォームよりお申し込みください。
開催方法変更前にお申し込みいただきました方は再度お申し込みいただく必要はございません。

 

あの口蹄疫から10年・・・。
畜産業界の中でも特に衛生環境整備、そして、業務効率化が喫緊の課題となっているのが養豚業。その中でも、業界の先駆者として、最先端のIoT技術を活用し、従業員数そのままで出荷頭数を倍増させた有限会社協同ファーム。同時に、「まるみ豚」としてブランド化にも成功。口蹄疫から10年を経て、ウィルスは常に変異と増殖を繰り返してマイナーチェンジをしながらて生き延びているが、果たして養豚農家は変化しているのか。
未来の養豚業のため、その軌跡と具体的なノウハウの全容を公開いたします。

 
養豚業経営改革セミナー
養豚哲学×IoT で実現する次世代経営

動画配信開催日: 2020年4月22日(水) 13:30より 期間限定配信!
会 場:Web(オンラインセミナー)
申込締切:2020年4月21日(火) お申込み多数のため、動画配信期間中も継続して受付いたします。
参加費:無料 (事前申込制)
主 催:株式会社システムフォレスト,株式会社E
後 援:みやざき養豚生産者協議会(MPC)、一般社団法人鹿児島県情報サービス産業協会。マイナビ農業