株式会社システムフォレスト

新着情報

船井財団「グレートカンパニーアワード2018」において「特別賞」を受賞

一般財団法人船井財団が主催する「グレートカンパニーアワード2018」において、特別賞を受賞いたしました。

グレートカンパニーアワード2018特別賞

グレートカンパニーアワード2018特別賞

 

受賞のポイント

 地域社会に貢献すべく「お客様の成功とその先にある感動を創造します」というクレドを掲げ、それを浸透させるための手引きとして顧客第一の考えを具体化した10項目の行動指針を社内に徹底させている点。地元の中小企業だけでなく、ITとは縁遠いと思われる畜産業、農業法人や酒造会社など第一次産業から第六次産業、各自治体まで多様な分野の顧客をクラウドサービスやIoTの力で支え業績向上に導いた点。また、2016年4月に起きた熊本地震という非常時にも、ITの技術で地元企業を支え、揺るがずに顧客第一の姿勢を貫いた点などに対し、評価していただきました。

 

グレートカンパニーアワードとは

経営コンサルタントであった故舩井幸雄⽒の遺志を継ぎ、社会に著しい貢献が期待できる法⼈及び個⼈の健全な発展を⽀援し、社会の進展に寄与することを⽬的とする⼀般財団法⼈ 船井財団が開催。社会性・教育性・収益性を兼ね備えた企業を選定し、表彰するものです。