[WEBセミナー開催]「仕事のための仕事を減らす」ことで生産性向上を! リモートワークにも効く!Asanaを使ったワークマネジメントの実践

Tool
開催日時
2020年12月3日(木)12:30〜13:20
場所
オンライン
ランチタイムミニセミナー
「仕事のための仕事を減らす」ことで生産性向上を!
リモートワークにも効く!Asanaを使ったワークマネジメントの実践
 
「withコロナ」の環境下で、柔軟な仕事の進め方やこれまでとは異なるマネジメントが求められる中で、どのようなツールをどのように活用すると良いのか。
Asanaはリモートワーク時代の働き方を支援するワークマネージメントツールです。Asana があれば、計画、プロセス、そして誰がいつまでに何をするのかを関係者全員が把握することができます。Asanaを使った働き方や、その具体的な活用方法を事例やデモを交えてご紹介します。
ランチタイムのWebセミナーですので、是非、お気軽にご参加ください。
 

セミナー内容

– 講師 –

asana_kiritani.jpg

Asana Japan 株式会社
パートナーシップリード
桐谷  圭介氏

– Profile –
佐賀県生まれ。NTT 東日本、情報通信総合研究所等を経て、2015 年にDropbox に入社。
東京オフィスにて主にDropbox Business に関わるパートナー、アライアンス構築を担当。2019年に日本法人の設立に合わせてAsanaに入社。ワークマネジメントツールのAsanaを通じた働き方の進化にパートナーの皆様と取り組んでいます。

uchida.JPG

 

Asanaとsalesforceとの連携利用のご紹介(5分)

株式会社システムフォレスト
内田 遼平氏