LINEとつながる唯一のビジネスチャット「LINE WORKS」を提供開始!

昨年末から正規販売パートナーとして取り扱いをしてまいりました「WorksMobile」が、この度「LINE WORKS」へ名称変更し、革新的な機能が追加され生まれ変わりました。

ついに登場! LINEと「LINE WORKS」が相互接続

多くのお客様より長らくご要望をいただいておりました「LINE」と「LINE WORKS」が相互接続できる機能が追加されました。 企業内のコミュニケーションの円滑化に加え、「LINE WORKS」と日本で6,600万人(2016年12月末時点)が利用している「LINE」がシームレスにつながることで、企業担当者と顧客との間の円滑なコミュニケーションが可能となります。 特に顧客との密接なコミュニケーションが欠かせない不動産・保険・自動車販売等の業種・業務においては、サービスレベル向上や業務効率化が期待されます。

圧倒的な使いやすさ

「LINE」を踏襲したユーザーインターフェイスと、馴染みやすい操作性で、誰でもすぐに使えます。また、スマートフォンでもPCでも同じ機能が利用できます。

業務利用を支える安心感・安定性

LINE WORKSは「LINE」の使いやすさと業務上のコミュニケーションに求められる機能性と高い安全性を両立したサービスを展開し、時間や場所にしばられないスマートフォン時代の新しい働き方の実現を可能にします。 システムフォレストは、九州で唯一の正規販売パートナーです。 ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

LINE WORKSの詳細はこちら