重要なお知らせ

「Evernote Teams」は、2023年10月31日をもちまして新規申込み受付を終了しました。

Evernote

Evernote Teamsでチームの生産性を向上!

コラボレーション、ナレッジの共有、プロジェクトの進行。Evernote ならいつでもメンバー全員とつながれます。

EVERNOTEとは?

ネット上で利用できる電子ノート

Evernoteは全世界でもすでに1億人以上が利用しており、アプリのストアでも“仕事効率化”というジャンルでは常にトップセールスを維持しているクラウドサービスです。簡単にメモ・画像・音声等を形式問わず容量をほぼ無制限に保管でき、かつ最強の検索機能で例えば画像やスキャンした資料の中の文字も検索対象になります。実は利用者の3分の2がビジネスシーンで利用しているとも言われています。



様々なデバイスで利用できます。

様々なデバイスで利用できます
EVERNOTEとは?

なぜEVERNOTEが
ビジネスでも注目されているのか?

集約

プロジェクトやミーティングに関するあらゆる情報やデータを⼀ヶ所に集約

フォルダでの管理だとバラバラに存在していたデータが、1ヶ所に集約することで、一目瞭然に!

いろいろな形式のファイルをフォルダで管理すると、どのファイルに何のデータが書いてあるのかわかりにくくなります。 EVERNOTEを使用すると、写真や画像、PDFなどを貼り付けることができ、わかりやすく情報をまとめる事ができます。

フォルダでの管理だとバラバラに存在していたデータが、1ヶ所に集約することで、一目瞭然に!
フォルダでの管理だとバラバラに存在していたデータが、1ヶ所に集約することで、一目瞭然に!

名刺や書類の記録方法も簡単!

名刺をスマホでスキャン

書類をスマホでスキャン

Webサイトをクリップ

強力な検索機能

画像内の文字やOffice・PDF文章の中まで検索可能!必要な情報がすぐに探し出せます。

強力な検索機能
強力な検索機能

発見

社内に埋もれたノートや日経新聞電子版のニュース記事で新しい知識を発見!

ノートを編集・閲覧している際に、内容の関連するノートが参考情報として自動表示されます。 過去のノートを再発⾒したり、同僚が作成したノートや日経電子版の関連記事などを閲覧することにより、新たなアイディアを生み出すことに役立ちます。

発見

共有

チャットや他ツールで簡単共有

Evernoteアプリでノートを共有し、相手に編集権限を与えて共同作業を行うことが可能です。また、ノートを共有する際の連絡事項や、確認後の指摘や感想などをチャットでやり取りできます。

共有

容量無制限

データの累積保存量が無制限

累積の保存容量に制限がなく、保管に追加の費用はかかりません。 ノートあたりの容量および1ヶ月にアップロードできる容量には制限があり、各社員が所有する個人のアカウントに毎月10GB、社内で利用する共有のアカウントにユーザ数×2GBを全員で使用できます。

容量無制限

万全なデータ管理とセキュリティ

EVERNOTE上にあるデータはすべて会社の財産として残す事ができます。

Evernote Teamsでは、会社・組織のデータに対する所有権および管理者機能が提供されます。ビジネスノートブックにある個人が作ったデータでも、組織に変更があった場合、会社の財産として残す事ができます。

また、Evernoteでは、セキュリティ専門のオペレーションチームが存在し、常に複数のレベルで最新のファイアウォール保護や不正侵入の検知、アクセス制御の監査を行っています。TSL/SSL暗号化技術、および2段階確認により、お客様のデータを大切に保護しています。

詳細は以下リンク先をご覧下さい。
https://evernote.com/intl/jp/security/

容量無制限

導入事例

アサノ電機様 導入事例
セミナー情報

活用法ブログ

価格

価格

その他、初期設定や導入支援のプランもご用意しております。
お気軽にお問合せ下さいませ。